2017/08/23

う〜ん(°_°)

なかなかの残暑に頭が回らない…

ブログもうまいこと進まない(苦笑)
夏の疲れからかなぁ

ちょっとバテ気味ですε-(´∀`; )


冒頭からグダグダですみません。

そんなあき先生は置いといて?!
今日のかすやクラスはこんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Cクラスとは思えないくらいの空気感。
シーーーーン。。。
そのくらい真剣に夢先生のお話聞きながらレッスンしてました。
4歳たち凄すぎるぅぅぅ(笑)

最後のポーズもキマってる〜*\(^o^)/*
英才教育なみ??
夢先生ビシバシです♡

こちらのBクラス。
福岡市の小学校より夏休みがチョット長め(=´∀`)人(´∀`=)
9月スタートらしいです♪
(ちなみに福岡市は8月28日から…)
宿題はまだ終わってない子もなんだか昨日の子達より余裕(笑)

3日しか変わらないからぁぁぁ
来週のレッスン「宿題が終わらないから休みます。」は無しね〜
ってしっかり伝えました(^^;;



受験生の「さあやちゃん」
志望校決まりつつあります。
志望理由は「習い事を続けれる学校に」って嬉しいこと言ってくれますψ(`∇´)ψ

早く思いっきりレッスンしようねーーーー♡
期待の星☆彡
週1レッスンでも、モリモリやってた時からほとんど体型が変わってなくて
むしろ自己管理して締まってきてる感じ!!
楽しみが増えました。



冒頭元気なく?!始まりまったブログ。
それは帰宅すると途端に電池切れになるからかもしれません(苦笑)


みんなとレッスンしてると一気にパワフルになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのでたまに?!ブログのグダグダ加減なとこはお許し下さいませ(涙)

1日のアキバレエの様子を子これからも楽しく伝えていきます♡