2016/11/20

年内最後のピラティス終了!!

とうとう今年最後の…


終わっちゃいましたぁぁぁ

いつもに増して熱いドギツイ?!
レッスンε-(´∀`; )

1レッスン目は
じっくりゆっくり…


伸びる伸びる⤴︎⤴︎⤴︎

胸開き手を伸ばし…
グーーーーンと伸びましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


そして2レッスン目。

ニューフェイス♡


うちの息子がカメラマンだったのでまとまらず、3ポーズ(笑)

ダンサーチームだったので、モリモリぶっ飛ばしたメニュー!!

みんな見本を見ては、ポカーーーンでした\(//∇//)\


そして責められるぅぅぅ(笑)




爆笑してました♡

次も懲りずにお越しくださることを祈ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

1クラス目の皆さんはほとんどが真鍋ピラティスを受けだして早6年。

みんな頑張ってます!!

来年もモリモリお待ちしています♡

そしてニューメンバーも募集中♪( ´θ`)ノ

2017年1月22日(日)!!
是非ともお越し下さい♡

そしてあき先生、ピラティスの後はアキバレエのクラスもしっかり(笑)

コンクールチーム!!



今日も頑張ってます ♪

2016年駆け抜けるぞーーー!!