2016/11/19

楽しかったぁぁぁψ(`∇´)ψ

雨も上がった今日の『西部ガスフェスタ』♪
無事終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの楽屋での準備も手際よく、お化粧もバッチリ!

その様子は後日アップします♪( ´▽`)

忙しい中一枚だけ撮ったお化粧の様子…

親子共演(笑)

少しずつ息子もやる気に?!

なってくれたらイイですがσ(^_^;)

そして終わった後のみんなの様子。


夢先生こっそりポーズ(笑)

今回もみんなのチームワーク半端ない!コレで来年の舞台に向けてテンション上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎

そして今回お手伝いに来てくれた…


なっちゃん♡
大学生活忙しい中ありがとーーー!!

最後まで付き合ってくれました。

皆さんのご協力があってアキバレエ成り立ってます\(//∇//)\

ホントに感謝ですぅぅぅ

さぁ、この盛り上がりで一気に今年も駆け抜けます!

観に来てくださった皆様ありがとうございました。
そして「何かお手伝いありませんか?」と子供達のためにたくさんお手伝い頂いたお母様方のお力添え心から感謝しております(=´∀`)人(´∀`=)




アキバレエ今後とも楽しくみんなで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♡