2016/11/18

な、なんと赤!!

いよいよ明日になりましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

『西部ガスフェスタ』サンレイクかすやにて 15:30〜出演します♪


こんな感じで立て看板も(笑)
今日はリハーサル!
20:00〜という遅い時間にみんな元気に集まってくれました*\(^o^)/*

案の定バタバタだったので写真に収めることができず…
寧々ちゃんのお母様に提供していただきました♡

そして何が「赤??」

ドーーーン!!

おわかりですか??
ステージの床が「赤」なんですぅぅぅ(笑)

ライトが反射して目が回る!(◎_◎;)
転ばないようにみんな気をつけようね〜

っていうかあき先生…気をつけます(苦笑)

明日のお天気…雨予報だったのにもしかしたら昼から晴れ間が出るかも?!

みんなで楽しく踊ります♪

ちなみに…

コレは4〜5年前の『西部ガスフェスタ』の写真♡

この子たちがしっかりお姉さんで踊ってますよーーー

みなさん是非観に来て下さいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆