2016/11/21

新たに出発!!

イベント後のみんなの気合いはさすがです\(//∇//)\
まずバーの準備から手際いい(笑)


たくましい⤴︎⤴︎⤴︎
素早く準備して…
さぁレッスン開始♪


なんかみんなバランス取れるようになってる?!
自信がついたかな♡

エアコン無しなのに、外は雨で寒いのに…すでに汗だくψ(`∇´)ψ
熱気ムンムンです!


「暑いからくっつかんでーーー」って言われながら撮った写真(笑)
みんなの笑顔が眩しいよ♪

そしてAクラスは高校生のお姉さん組がお休みでも、しっかりメニューがこなせるようになりました(=´∀`)人(´∀`=)

受験生の志保ちゃんは12月から受験休みに入ります。
無事合格して早く戻ってきてねーーー
待ってるよぉぉぉ♪( ´θ`)ノ


大人クラスも盛り上がってるんで、来月から時間を少し延長させる予定。
これからのアキバレエ。
みんなの成長がホント楽しみです♡