2014/09/23

骨髄バンクチャリティー出演!

ウチのスタジオの講師  歩先生の「Ayumi Ballet」が本日参加した骨髄バンクのショー♪
アキバレエからも生徒が何名か出演させてもらいました。


私は客席から生徒達を観るのは初めて!


感動ーーーー(涙)
こんなに大きく上手になって\(//∇//)\

ど真ん中の客席で観させて頂きました!

身内びいき?かもしれませんが、光輝いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お化粧もいつの間にか上手になって…♡

カワイイ生徒達。



舞台に立てる経験はホントに貴重。
しかも福岡で1番広いサンパレス!

場当たりなど心配でしたが、ちゃんとそれなりに踊れてました。
終わった後はすぐに反省会?
これがダメやったとか、悔やんでましたがそれも経験。たくさん積み重ねて更に頑張ってってねーーー(=´∀`)人(´∀`=)


歩先生は華奢なカラダでいつも以上にバタバタしてて、大変そう(^^;;
それでも40名近くの生徒さん達をまとめてしっかり素敵な作品に仕上げてました♡
お疲れ様でしたーーー♪


次はアキバレエの舞台に向けて始動していきます。
歩先生あってのアキバレエ!
これからもよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ




あ、ごめん…

祐梨奈切れてるΣ(゚д゚lll)


素敵なバレリーナになってねーーー♡