2014/09/21

待ちに待った!

今日はピラティスでしたーーーψ(`∇´)ψ

2ヶ月ぶりと言うことで…


優しいかな〜?


なんてことはない!

真鍋先生ですからぁぁぁ   笑


1クラス目は。
これぞ男祭り!ってくらい男子率高!

ドーーーーン





そして初めて参加の男性ダンサー!

やられております(^◇^;)

男性の悲鳴…
鳴り響くバレエスタジオでした  苦笑


そして2クラス目は。
女子クラス♡
新しいメンバーダンサーも来てくれて…

綺麗どころと中高生。


なんだかいい匂い\(//∇//)\

でも

ドーーーン



全く容赦なし(^^;;

こちらは先ほどと違って1オクターブ高い悲鳴?
今日は秋晴れの良い風がスタジオに入ってたので、窓全開にしてました。
道行く人は何の悲鳴だろう?
と思ったことでしょう♪

2ヶ月ぶりに大爆笑なピラティスレッスン(=´∀`)人(´∀`=)

とぉっても楽しかったーーー

って来月はすでに2週間後。

皆さん味わったことがない?筋肉痛に負けずまた是非お越し下さ〜い♪(´ε` )

10月5日  日曜日
11:15〜
13:15〜
です♡


私は久々なのに2クラス受けました!
意外と大丈夫♪
皆さんも是非次回は2クラスも挑戦してみて♡