2026/06/24

これまた

 雨降りでまた涼しいヽ(・∀・)

夜は寒くて毛布にくるまって寝てました笑

いつもの如く、1週間分の食事を準備して出かけます。



今日は6月最後の水曜日なので、お衣裳を着て練習です🎶

幼児科さんは相変わらずマイペースで、可愛い2人組(*´꒳`*)

場所がいつもと違ったから、さらに自由人でした笑



スキップからストレッチして、なんだかんだしてたらお姉さん達と合流♡

振付終わってるので、あとは上手についていってね〜✨

来週はパディシャを練習したいです(゚∀゚)


そして初級クラス☆彡

このチームはポワントをスタートさせて、ますますやる気になってます!!

バーレッスンでつま先にチカラが入る確認をしてから、踊りの練習をしました(^^)/

足先、お膝がもっと伸びると良いな〜

短期間で仕上げた踊りだけど、ちゃんと覚えてます👍🏻

笑顔も増えて良い感じです(*⁰▿⁰*)

月曜日も「アズ先生」に鍛えてもらって、上手になることを楽しみにしています⤴︎⤴︎⤴︎


「アズ先生」クラスは…♡

今日はお姉さん達はお休みだったので3人で!普段よりもゆっくり簡単な振りにしました!

センターはひまとはるかの2人だったのでたくさん動いて、少しずつ難しいことにも挑戦してます^ ^


帰りは雨が結構な降り方でした(ㆀ˘・з・˘)

明日も降るのかな〜

皆さま気温差にもお気をつけて、また明日☆彡