2026/06/23

雨100%

 朝から雨が降る☔☔☔

久々天気予報で、降水確率100%って見た気がします(゚ω゚)

蒸し蒸ししない、冷えてる感じがちょうど良い♡

って思いながら、スタジオのお掃除してました笑

雨の中を元気に皆さまお集まり頂き、ありがとうございます٩(^‿^)۶

今日は扇風機だけで、大丈夫そうです笑

私の足の指をご心配頂きながら、ホント毎回笑いの絶えないクラス👣

しっかり6月の総仕上げに入ってます(^^)/

8月の新クラスには、お集まり頂けるかな〜?!とドキドキしてますが、楽しいレッスンになるよう準備中です!!

また新しい出逢いを楽しみに、頑張りたいと思います☆彡


お昼はホント寒いくらい❄️

雨がずっと降り続いてましたヽ(´o`;

初級クラスはポワントチームだけだったので、7月からスタートするヴァリエーションの振付を先取りです✌🏻

トウシューズで踊れるかどうか?!不安だらけっぽいけど、最初からできる人はいないからコツコツやっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

努力は必ず報われるヽ(*´∀`)

やる気満々のチームに期待してます☆彡

出来るが絶対自信に繋がるからね〜

私も一緒に頑張りたいです💪🏻


夜のクラスは3名さま♡

涼しかったけど、汗だくになりました(*´∀`)♪

バレエやってたら、どんどんカラダも変わってきてます⤴︎⤴︎⤴︎


楽しく綺麗になれるなんて、ホント素敵💓

8月からはバレエのハードルを皆さまが乗り越えられるクラスがスタートするので、楽しみにしてて下さい!!



是非ともアキバへヽ(*´∀`)

お待ちしてます☆彡