2024/06/08

曇ってきたな

今年の 梅雨入りは遅いそうで…

土曜日の朝はどんより曇り空☁️

そして少し湿度も高め⤴︎⤴︎⤴︎

今日も汗だくだな🤭

続々と揃った土曜日クラス☆彡

みんなでたくさん汗かいて頑張ります٩( 'ω' )و

朝から体育祭を終えた2人もお掃除お手伝いにきてくれました!!

その気遣いを踊りに生かして下さいな👀

いつもありがとう(о´∀`о)

そしてBクラスの3人もお姉さん達に混じって来れるときにちゃんと参加してます🌱

練習した分上手になるよぉ〜

発表会後もレッスン回数増やして、この勢いでもっとバレエを好きになってほしいです♡

順々に限られた時間でリハーサル!!

まず始めは「アズ先生」が魅せてくれます✨(*⁰▿⁰*)✨

みんなの目標です☆彡

負けじと気分をしっかり上げて踊ってね〜


バタバタとリハーサルをこなして、「眠り」を「アズ先生」にお任せして私は早上がり…🙏

あとはよろしくお願いします♡

今日はお姉さんたちの中にゆうかちゃんも参加してバーレッスンからセンターレッスンを少しして、踊りの練習に進みました!

ゆうかちゃんは妖精とキャンディーボンボンまで練習して、お姉さんたちはやっと調子が出てきたので細かい注意をしてます。それぞれ頑張っていました^ ^


小学生の「ゆうかちゃん」

ひとりでお姉さん達と頑張れて偉かったね〜😊

みんなのパワーでアキバを盛り上げて下さいな♡