2024/06/07

スッキリ爽快

 今日もスッキリ良い天気☀️

金曜日月隈大人クラスは「原さん」のマンツーマンレッスンでしたヽ(*´∀`)

週1のバレエを楽しみにして下さりありがとうございます♡

先週痛みがあった股関節は、どうだったでしょうか?

ストレッチの仕方を念入りに伝授させて頂きました👌🏻

背中も硬いとおっしゃるので、色んなほぐし方も…

笑顔の素敵な「原さん」に本日も癒されて、張り切って香椎照葉へ🎶


みんな元気いっぱいに集まってます☆彡

ストレッチ中に「先生あのね〜🤭」ってそれぞれが話しかけてくれる笑

それを聴きながら、交わしながら、レッスンを進めていくのが毎回楽しみです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

そしてバーレッスンではピシッとキマってますd(^_^o)


暑い暑いと言うけれど、夏はまだまだ暑くなるよぉ〜💦

汗かいた!!って言うから、頑張ってる証拠⤴︎⤴︎⤴︎

と伝えました笑

笑顔がキラキラ眩しいです(*⁰▿⁰*)✨

かわいい踊りを可愛く踊ってね〜♡


Bクラスも相変わらず気合い十分⤴︎⤴︎⤴︎

残り少ないレッスンを大事にする気持ちが伝わったようです🙏✨

お姉さん達は体育祭で来れないから…って伝えると残念そうでしたが、みんなで声を掛け合って踊りも練習しています🩰

チームワークはバッチリだね٩( 'ω' )و

だから?!今までの中で1番出来が良かったです☆彡

みんなも喜んでました♡

あとは真剣な表情が笑顔に変わって踊れるよう、しっかり練習しましょう🌱



帰りはお姉さん達がお休みだったので、バー運搬もひと苦労ヽ(´o`;

スタジオから降ろすのはBクラスのみんなが手伝ってくれました🙏

アキバの子供達はよく気がつきます♡

みんなありがとね〜