2024/04/23

全員⁈集合❤️

 朝大人クラスの皆さまお揃いで、盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「安河内さん」も元気になられて良かった♡

ワイワイ賑やかで楽しかったです🎶

朝クラスはこうでなくっちゃ🤭

元気もらえました⤴︎⤴︎⤴︎



お昼は発表会の音響作成に「アズ先生」♡

何とか出来上がりました👍🏻



「大野さん」に感謝です☆彡

バタバタ戻ってBクラス٩( ᐛ )و

全員集合で汗だくに!!

少しずつイメージが出てきたので、自信もついてきたかな?

もっと細かく丁寧に踊れるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎



夜の大人クラスも大盛況🙌🏻🙌🏻🙌🏻

みんなでワイワイ楽しみましたヽ(´▽`)/

気温が上がらず冷えてたけど、汗かいてスッキリ爽快☆彡

楽しかったです♡



私もだいぶ元気になりました🙏

気を抜かずカラダを休めて英気を養います٩( 'ω' )و