2024/04/22

アースデイ🌎

 


4月22日は「地球の日」だそうです🌎

NASAが公式にアップしてる今日の地球を載せてみました(*´꒳`*)

月曜日の朝はあいにくの雨です。

そして気温も20℃いかない感じでここ2〜3日冷んやりします。

やっぱり天候の変化は身体の不調に繋がるので、気をつけて…💪🏻

大人ストレッチクラスからです☆彡

本日は4名さま♡

モリモリ背中、肩甲骨周り、ほぐしました٩( ᐛ )و

腹筋強くなってきてますね〜

汗かいてスッキリ頑張りました🎶

お子さまが幼稚園に上がるまで今月からお休みの「中村さん」

またいつでもお越し下さいヽ(*´∀`)

皆さまはGW明け元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎



夕方は香椎照葉月曜日Bクラスです。

顔写真撮影して、早速踊りの練習🩰

宝石の踊りに入った姉妹張り切ってるぅぅぅ♡

私も気合いが入りますd(^_^o)

イメージを膨らませて綺麗に踊れるように練習しようね☆彡

つま先を伸ばす、お胸を広く、ポーズを意識して…

今日はストレッチ中のみんなができるようになった背筋を撮りました📷


みんなの笑顔も眩しいです(*⁰▿⁰*)



かすやクラスは「アズ先生」から…

今日はみんな集合でした〜♪

バーレッスンは早めに進めて…

ポワントで軽く足慣らしして、踊りの練習をしましたポワントデビュー4人組は振り付けが怪しい?!子が!

それじゃ踊れない…と伝えてます🥲


が…眠りは良くなってるので!

他の踊りにも繋げられるように伝えてます^ ^



大人クラスは3名さま♡

先週からご心配をおかけしました💧

しっかり養生して皆さまにご迷惑をおかけしないよう気をつけます(`_´)ゞ

楽しい仲間とバレエをできる幸せに浸りながら頑張りたいです!!

雨で冷えてたカラダも汗だくで、帰りの冷んやりが心地良かった🤭

また来週もお待ちしてます♪( ´▽`)