2024/04/20

雨降り

 土曜日朝ビシバシいきましたよぉ〜

Bクラスの「けいちゃん」ひとり参加で緊張してたけど、しっかりお姉さん達についていってた٩( ᐛ )و

「アズ先生」のサポートも助かります♡

たくさんリハーサルの数をこなさないといけないからバタバタでしたが、しっかり花のワルツも指導してもらってみんな必死!!

もっともっと素敵にな〜れ☆彡



14時からは基礎レッスンをモリモリに(*゚∀゚*)

私も復帰戦です💦

振替で来てた「花ちゃん」も楽しそう♡

たくさんレッスン来れるといいね〜

リハーサルは「アズ先生」の指導に感無量😭😭😭✨

こんなに細かく教えてもらったら、絶対上手になるよ!!

みんな幸せだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はヘロヘロでした💧

せっかくのアドバイスに応えられてない…

体力戻します🙏

「アズ先生」からは♡

今日は、バーレッスンで細かく説明しながら…センターレッスンに進めました!

さっくーもお姉さん達に混じってのセンターで少し難しかったようですが、しっかりお姉さんについて頑張ってました^ ^

踊りの練習はみんなそれぞれ通しながら進めました!

みんな少しずつですが、発表会に向けて良くなってきていると思います♪


来週はいよいよヴラッド先生お迎えします!!

気合い入れていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎