2024/04/19

陽気☀️

 陽気な春☘️

今日の誕生花は「底抜けに陽気」と言う意味があるらしい♪(´ε` )


「ラクスパー」

し、知らない。

見たことあるような、ないような…苦笑

調べてみるもんですね。

綺麗なお花です🌼

陽気に明るく頑張りますヽ(;▽;)

カラダの不調もぼちぼちです。

気力で乗り切ろう!!と思ってます♡

朝からもちろん週のルーティンご飯の準備。

相変わらず甘えてる息子です(゚ω゚)

いつまで続くのやら…



簡単に済ませました💧

すぐ平らげるので、あとは自分で作ってと伝えてます笑

さぁ、良いお天気と共に月隈クラスです☆彡

暑くなりました(・・;)

汗だくです♡

パッセの訓練をしてピケの練習☆彡

綺麗に回れています(*⁰▿⁰*)

皆さまの上達が嬉しいですね〜



陽射しが強いな〜と感じながら、香椎照葉へ。

今日は顔写真の撮影会です。

みんなピッチリお団子におでこ出し♡

「寧々姉さん」も来てくれて助かりました🙏✨

かわいい感じで撮れてます(о´∀`о)

その後バタバタ練習…

しっかり覚えてます👍🏻


Bクラスは月曜日クラスのみんなに気遣いの言葉をもらいました。

みんな優しい✨( ;∀;)✨

心配かけないように先生頑張ります💪🏻

綺麗にアップしたら気持ちも引き締まるよね〜

踊りも良くなってきました!!

自分達の出来てないところを復習できるように、動画を撮ってます٩( ᐛ )و

確認してね〜



Aクラスは本日ラストの「咲子ちゃん」

大学受かることを願ってます☆彡

アキバJKやっと?!身が引き締まってきましたヽ(*´∀`)

レッスンの積み重ねが繋がってきたようです!!

集中できてる気がするよぉ〜

気持ちが伝わります⤴︎⤴︎⤴︎

続けて頑張ってね♡