2024/02/06

横目に

 雨が降ってたけど、お昼にはお日さま見えてきた火曜日🌤️

朝クラスはいつものメンバー元気に登場♡

「有吉さん」張り切ってるな〜

「安河内さん」も「ピラティス来てみようかな?」とやる気満々*\(^o^)/*

「うれしたのしだいすき」です❤️

センターレッスンも動きが軽やか⤴︎⤴︎⤴︎

2月もどんどん進めていきますよぉ〜



そしてレッスン終わりに「アズ先生」はひとり残ってリハーサルしてました\(//∇//)\

時間を見つけて練習する姿はホント昔と変わっていません☆彡

私は自分の振りもあるけれど、月初めの銀行周りなど…

そのリハーサルが気になりながら、スタジオを出ました👀

そして夕方はCさん本日もお休み💦

Bクラスから、新しい振付進めます٩( 'ω' )و

「アズ先生」と手分けできるから助かるぅぅぅ

ただ…新しい振りになると、みんななかなか覚えれないみたいです苦笑

めげずに頑張ってる姿は、以前より成長しました🌱

発表会までレッスン回数増やせると良いね〜

いつでも待ってるよ♡



夜の大人クラスは2月から新年スタートの「りかちゃん」「さやちゃん」🤣

今年もよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

ストレッチからみっちりバーレッスン💪🏻

それと先週駆け足で振付した「スペイン」の踊りを巻き込んで、少し練習させてもらいました🎵

一緒に練習してみましょう笑

動画を撮って覚えてきます!!と頼もしい「さやちゃん」

ぜひ発表会も目指してほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))