2024/02/05

珍しく

 雨の月曜日☔

冷たい霧雨でした🌧️

でも皆さまお集まり*\(^o^)/*

ストレッチクラスはモリモリです♡

動くたびに姿勢が良くなってきてるのがわかります☆彡

強くなってきましたね(*゚∀゚*)

続けると全然違う!!って実感して下さってると思います🙆‍♀️

楽しいです🎶

来週は祝日なのでお休みの方もチラホラ👀

レッスンはあるので、またお待ちしてます٩( ᐛ )و



夕方もまだまだ寒い…

香椎照葉月曜日Bクラスは元気に集合です!

花のワルツを細かくチェックして練習♡

順番を覚えるのが難しいよね〜

週2回のお友達がリードして、先頭さんを仕切ってくれてます👍🏻

やる気溢れるみんなψ(`∇´)ψ

これからが益々楽しみです☆彡

ちなみに「うたちゃん」が月曜日もレッスンしたいとこちらも意欲満々⤴︎⤴︎⤴︎

今回はジッとひとりで見学してました(о´∀`о)

お姉さんになったな〜

いつでも大歓迎です🤭



今日は月初めの月曜日は、かすやクラスがお休みなので早めに帰宅。

また明日も頑張ります♡