2023/10/01

October

 10月です🍁

お家の片付けをしていますヽ(´o`;

断捨離断捨離。

スタジオでは「表現クラス」

キラキラ笑顔の写真が送られてきました☆彡


受験生休まずエライね👏🏻

「Ai先生」ありがとうございます♡

親子で出かけて息子のパスポート申請。

空振り(๑•ૅㅁ•๑)

申請受付は平日のみ。。。

下調べ見落としてました…涙

そのあといつもお世話になってる音響「大野さん」のお見舞いへ。

交通事故に遭われたらしく…

心配すぎて行ってきました💦

バイク事故でお話は痛々しい感じでしたが、お元気そうだったので良かったですε-(´∀`; )

復活されたらまたアキバをよろしくお願いします♡

そして帰宅後またお片付け。

どんだけ散らかってるんだ?!と皆さまお思いかもしれませんが、見た目は片付いてます笑





とにかく引き出しの中とか、細かいものを整理整頓🧹

スッキリした休日でした\(//∇//)\