2023/09/16

スイッチ🔛

 土曜日クラス!!

朝はポワントレッスンから…

私が2週空けてしまって、久々みんなのクラスを担当しました( ̄^ ̄)ゞ

新メンバーの「美優ちゃん」も張り切ってポワント準備👍🏻

良い空気が流れてきてます♡

大人メンバー「まなちゃん」も子供達と必死ですd( ̄  ̄)

汗を流してキラキラしてました☆彡



そしてこのあとの受験生のリハーサル。

久しぶりみたんですが…アレ?!👀

今朝のレッスンでも感じたけど、あんまり集中出来てない(ㆀ˘・з・˘)

受験とバレエ両立させる!!って張り切って本人達から宣言を受けてた割に、何かがおかしい気がしました💧

それを伝えると2人ともポロリ😢

何かを感じたようです。

もっと出来るはず!!

気持ちが負けてました(/ _ ; )

私が「アズ先生」の熱量に応えきれてないと思い、話すと気付いたみたい♡

次のヴァリエーションクラスで、気持ちが切り替わって身体が締まってきました⤴︎⤴︎⤴︎

立ち姿も違います(*゚∀゚*)




「アズ先生」の見解は如何に?!↓↓↓


報告↓

今日は、3人でした^ ^


受験生の2人はお休みもなく、いつも頑張っているのですが…最近なんとも上がりきらない様子で、実はちょくちょく私にうるさく言われていたんです😅


今日は久しぶりにVaも見て頂いて…

2人にお話ししてくださってスイッチが入った様子^ ^


2レッスン目にはもう別人でした♪


勉強もバレエも頑張ると決めた2人はとっても偉いと思います!なので自分で決めたからには頑張って欲しいなと思います!


みーちゃんもお姉さんたちについて頑張って欲しいです^ ^



色々乗り越えて一緒に盛り上げるメンバーになってほしいと思ってます🤭

応援してるよぉ〜🙌🏻⤴︎🙌🏻