2023/09/15

なんだか

 今日は蒸し蒸し💧

でも朝はゆっくりでした(*´꒳`*)

だって秋休み中は、ご飯作らない宣言したから…笑

お掃除お洗濯済ませて気分スッキリ☆彡

息子は宣言通り、自分でご飯作ってます🍚

なんとかやってるようです(=^▽^)σ

さぁ、金曜日張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日は3名揃いました♡

久々ですね🤭

笑顔に安心しました\(//∇//)\



伸びるストレッチから気持ちよくなって頂きます🎵

体調を崩しやすい季節の変わり目…

整えてましょうねd( ̄  ̄)

雨が少し気になってたけど、バーを運ぶ時は晴れてました☀️

Cクラスさんはまたまた体験のお友達♡

一緒にバレエできるとイイな〜🙏✨

みんなで盛り上がってスキップからです!!

お姉さんらしく新しいお友達を助けてくれてました☆彡

今日は「ひーちゃん」が気になる話を色々してくれたんだけど、途中で話が止まったり忘れたりするので気になるぅぅぅ🤣🤣🤣

みんなが「先生あのね…」って、いつも話してくれるのを楽しみにしてます♡



Bクラスはみんなが腹筋してる間に、バレエノートをチェック👀

それぞれみっちり書いてきてくれるから、読み応えがあります😁

バーレッスンでは少しずつチカラが繋がってきました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

つま先やお膝を伸ばそうとみんな必死です٩( ᐛ )و

形も良くなってきてます♪

できることが増えると楽しいね♡

アチチュードの形も確認してるので、お家で練習して下さいヽ(*´∀`)



Aクラスは無事に?!体育祭が終わった「咲子ちゃん」マンツーマン笑

休まずレッスンに来るからエライ!!って褒めました🙆‍♀️

チカラが繋がるともっとイイね(*´∀`)♪


週末3連休って言って喜んで帰ってました♡

Have a good weekend!!