2023/08/23

重だる☁️

 雨予報の水曜日☂️

午前中は降らないまま、ジトーッとした空気。

昨日より気温は下がってるらしいけど、蒸し蒸し度は変わりませんねε-(´∀`; )

ダルダル重々な気分をサラッと払拭して下さる方が、久々お見えになりました☆彡

エナジーたっぷり「加藤さん」お久しぶりでございますぅぅぅ

プライベートレッスンのお申込みを頂き、ヴァリエーションを指導してほしいとのこと♡

舞台本番に向けて張り切っていらっしゃる姿に、元気パワー頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

また難しいヴァリエーションに挑戦されています(*⁰▿⁰*)✨

「バレエ大好き!」がカラダから溢れてる❤️

とても嬉しいです♪

1時間みっちりご指導させて頂きました!!

大人リーナ熱い🔥

燃えていらっしゃいますヽ(´▽`)/

素敵なお衣裳でキラキラ踊って下さいね〜


そしてかすやクラス☆彡

お休みが長かったので、みんなに会うのをとっても楽しみにしてました!!

着いたらサンレイクにBクラスの「あいりちゃん」の絵が展示されていてビックリ🫢

とってもお上手♡

普段大人しい「あいりちゃん」の内に秘めるパワーを感じます⤴︎⤴︎⤴︎



Cクラスさんも3人揃って元気いっぱいです(^^)

この夏でまた背が伸びたかな?🌱

こんがり焼けた肌を見ると、夏休みを満喫してるのがわかります笑

いつものようにスキップ、ストレッチ、バーレッスンetc.

お姉さんになってきました!!どんどんこなしてあっという間にレッスン終了♡

LA土産にとっても喜んでくれました(о´∀`о)


Bクラスのみんなも小麦色🌾

夏休み最終週で少しお休みだったけど、張り切ってレッスン!!

気合い入ってます👍🏻

待ってました!と言わんばかりにみんな頑張ってて嬉しいです☆彡

成長が感じられるレッスンでした♪

みんなよく考えて動いていますd( ̄  ̄)

上出来です⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは受験生の2人組👀

ニコニコ笑顔で登場してました♡

レッスンはどうだったかな?


報告↓

今日は2人だったので月曜に引き続き調子を戻すためにセンターレッスンまで進めました♪

2人だったので少し細かく注意しながらレッスンしました!

月曜よりは身体も少し動くようになってきてたみたいで、頑張っていました^ ^


ここにもバレエ大好き❤がいた(*´꒳`*)

スイッチも入ったようです😍

夏休みも終わりに近づいてお勉強も大変そうだけど、しっかり両立して頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎