2023/08/22

貴重な?!

 朝は風もあって少し涼しげ?!

雲もなく青空が広がっていました💙

昨日は夕方から雨雷と大騒ぎな空模様だったけど、今日はこのままお天気良いと嬉しいな〜なんて思いながら…

火曜日ですヽ(´▽`)/

1日モリモリいきますよぉ〜!!

本日の朝メンバーは12名♡

いつも「大入」ありがとうございます🤭

お土産話もチラホラしながら、久々レッスンで皆さまの重たい?!カラダをしっかり動かしていきました笑

LAパワーでちょっとパワフルになった私…👀

センターレッスンをもう1つ増やすつもりでしたが、「き、きつい💦」の一言を聞き入れて本日はアレグロまで🤣🤣🤣

皆さまよく頑張りましたd( ̄  ̄)

次回は進めていきますよぉ〜

外では熱中症アラート🚨で動けない分、スタジオでしっかり汗を流しましょう笑笑


夕方も昨日のように雲が広がず、かんかん照り☀️

Cクラスはマンツーマンレッスンでした♡

一年生の「かほちゃん」

しっかりお姉さんになってきたな〜🌱

お盆明けでもお休み前にしたことを、きっちり覚えてました(*゚∀゚*)

カラダも柔らかいし、良い脚持ってる🩰

将来楽しみです☆彡



Bクラスも夏休みの後半だけに?!お休み多し…

今日から待ちに待った「アズ先生」が加わって少し緊張気味でしたが、いつものように元気いっぱい頑張ってます♪( ´θ`)ノ

「アズ先生」に上手になったのを見せたかったんだよね〜笑

素敵なお手本を見てどんどん上達してほしいです♡



夜クラスは久しぶり?!に、「久埜さん」も参加!!

ちなみに「久埜さん」は、本日2レッスン目です👍🏻

気合い入ってます⤴︎⤴︎⤴︎

やる気満々の大人リーナさん達(о´∀`о)

大賑わいで夜は8名!!

ご参加ありがとうございます♡



私の方が元気もらって、あっという間に1日が終わってしまいました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

休み明けも絶好調です☆彡