2023/04/28

ドドっと

 気温差…寒暖差の疲れがカラダに出てます💧

腰痛のせいもあり、朝起き上がれませんでしたΣ(゚д゚lll)

ベッドでゴロゴロと身体を伸ばして、顔を洗ってご飯作り🍚

高校生になっても、コレは変わらないようです苦笑

炒めもの中心で仕上げて完了👍🏻



金曜日月隈大人クラスから〜♡

本日久しぶりに全員集合!!

笑顔満点で皆さま元気٩( ᐛ )و

週3にして1ヶ月👀

「安河内さん」の身体がメキメキ締まってます⤴︎⤴︎⤴︎

調子も良いそうです(*⁰▿⁰*)

素晴らしい♡

尊敬します!!

益々楽しんでいきましょうね🤭

せっかくの連休はお天気微妙ですが、皆さまゆっくりお過ごし下さい🙏✨


元気パワーをもらって、香椎照葉クラスへ♡

Cさんはお休み2人いたけど、いつものように張り切りスキップから☆彡

モリモリ元気⤴︎⤴︎⤴︎

楽しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

順番もしっかり覚えて、上手になった「シャンジュマン」

お家でも練習してくれてるようです♡



Bクラスは体験のお友達が?!

お父様がご見学でした♪( ´θ`)ノ

一緒になって背筋がお綺麗だったので、バレエをされてる方かも?!なんてドキドキ…

後からお尋ねしたら、同じ空間にいると背筋が伸びました笑

だそうです。

「みなみちゃん」も楽しそうだったので、みんなについて頑張って〜♪

そのみんなは…月曜日クラスを増やしてから、どんどんみんなも上達しています🌱

みんなの成長が楽しみすぎるぅぅぅ

連休中もしっかり復習しといてねヽ(´▽`)/


レッスン終わりに久しぶり「つぼみん」と「かえちゃん」がお姉ちゃん2人のお迎えに来てました。


そして産まれたて2ヶ月の「こゆきちゃん」も一緒に!!

めちゃくちゃ可愛すぎです\(//∇//)\

とろけました笑


抱っこさせてもらったけど、とても子育てした感じに見えないぎごちなさ😅

赤ちゃんってホントたまらなく癒されます❤️


いつかお姉ちゃん達とバレエしてくれると嬉しいです(*'▽'*)

Aクラスの「咲子ちゃん」少しずつ強くなってる?!

「優花ちゃん」もだいぶ高校生活の時間がわかってきて、レッスン増やすと意気込んでました☆彡

早くみんなにも会いたいよね♡

復活して舞台に立つ姿を想像しています!!

これからも頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎