2023/04/27

おめでとう!!

 皆さまご報告があります(о´∀`о)

ウチの「佐藤麗奈ちゃん」が結婚することになりました♡

2歳半からスタジオメンバー☆彡

そして大人になってから復活!!

ホントおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「母」の心境ですぅぅぅ

大人リーナの皆さまも喜んで下さいました♪

「麗奈ちゃん」幸せになってね♡

そして今日も楽しくレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

ハード?!目🤣🤣🤣

連休前にしっかり動きました٩( ᐛ )و

天気も良いし、Happyニュースで気分も上々❤️

またお休み明けにお会いしましょう♪

↑↑↑囲んで幸せオーラ浴びてます笑

夕方はいつもの3人👀✨

ちょっと「みーちゃん」遅れて登場したので、バーレッスンをみっちりやりました!!


残り2人は19:30まで、ハードにレッスンします👍🏻

「まぁちゃん」がお家でも色んなことに取り組んでやってるって(*⁰▿⁰*)

偉いやん⤴︎⤴︎⤴︎

意識が出てきました☆彡


安定の「玲羽ちゃん」も笑顔で必死にレッスンに取り組んでます♡

人数少ないから何度も繰り返し確認できるから良いよね〜笑

来週振替でレッスン来るって言ってるし、また一緒に楽しみましょうヽ(´▽`)/