2023/02/26

お尻イタッ😳

 月1ピラティス!!

「真鍋先生」爽やかに登場です♡

踊り子達のためのピラティス💃

いつものメンバー揃ってます*\(^o^)/*

今日は最初の腹筋からヤバすぎました💦


「久埜さん」もお久しぶり🩰


鍛えられみんな大騒ぎ⤴︎⤴︎⤴︎

そういえば「アズ先生」も中学生から受けてたよね〜なんて言いながら、めっちゃしごかれる🤣🤣🤣

お尻を上げるやつ…キツかった(゚ω゚)


前からやってるけど出来ない💧

明日は…っていうか既に筋肉痛です苦笑

みんな強くなったから踊りに繋げないとね〜

と清々しい表情でお褒めの言葉を頂きました✨


「初めてさんのためのピラティス」も

皆さま集合!!

このあとコンクールレッスンがある2人は「アズ先生」と2レッスン目👀

笑顔で淡々とこなしてました(о´∀`о)



めっちゃ伸びて気持ち良いを超えて、お尻が痛いことに気づいた私…

ほぐさなきゃです。

写真を途中撮る余裕もなく、あっという間に終了☆彡

月イチで来られている「いちのせさん」はスッキリな感じでキラキラされてました✨


日頃の疲れや溜まりを取るために、どなたでもご参加できる時間です(((o(*゚▽゚*)o)))

来月は3/19(日)

皆さま春に向けてカラダ整いますよぉ〜🌸

是非ともご参加下さいませ♪

そしてコンクールレッスン!!

いよいよあと1ヶ月になりました☆彡

ぐんぐん上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日は「アズ先生」担当ですヽ(*´∀`)

報告↓

今日はピラティス後でバーレッスンは引き上がっていました!♪ ピラティスとバーレッスンで力を使い果たしたのか…バリエーションは少しバテ気味でした。笑

でも最後までしっかり注意を意識しながら頑張っていました^ ^



相変わらず良い顔してるな🔥
「アズ先生」と一緒に良く頑張ってます!!
あと1ヶ月上げていこうね⤴︎⤴︎⤴︎