2023/01/27

曇ってるけど

 寒いけど、寒くない?!

カラダが寒さに麻痺してます❄️

髪の毛スッキリして朝から頭が軽い😳

寝癖は酷かった笑

先ずはルーティン。

豚バラ大根を作ってみました(=^▽^)σ

材料少なめで簡単です♡

ご飯が進むことでしょう🍚

定番のハンバーグに豚バラしそまき。

肉肉肉🥩嵐💪🏻


パワーつけて受験を乗り越えて〜🙏

さぁ、金曜日クラスです!

月隈大人クラスは「ショートカット率」多め笑

皆さまのステキな髪型がずっと羨ましくて、真似っこしてみました🤣

一緒にレッスンでもスッキリしましょうね☆彡

来週から2月👺

月隈大人クラスもどんどん盛り上がってきてます🌱



そして先週敢えなくレッスンお休みさせて頂いた、香椎照葉クラスへ💨

今日はかっ飛ばしていきます*\(^o^)/*

ってタイミング悪く、都市高速大渋滞💦💦💦

全く進まず…

少し遅れてしまいました(/ _ ; )

それでも何とか着いて、みんなの笑顔に会えて良かったぁぁぁ

髪型もCクラスさんから「先生可愛い♡」と褒められて嬉しかったです笑笑

お揃いのTシャツも着てきたよぉ〜と嬉しそう♪

遅れた分を取り戻すために急ピッチで進めましたが、しっかりできてました☆彡



Bクラスのみんなからも「髪型似合ってる♪」と褒められて大満足な私(о´∀`о)

1週空いた分バレエノートもびっしりです!!

しっかりルルベの脚を鍛えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

どんどん新しいことを進めていきます。

みんなの頑張りが嬉しいです🔥🔥🔥



Aクラスの「咲子ちゃん」

少し使い方がわかってきたかな?

こういう風にやるとチカラが入る⤴︎⤴︎⤴︎って確認しながらゆっくりレッスン👀

「咲子ちゃん」のペースで全然大丈夫だから、長い手足を生かして踊れるようになろうね♡

いつも後片付けでバタバタして着替えて写真を撮る私たち…笑

寒さに負けず来週*\(^o^)/*頑張りましょう☆彡