2023/01/26

寒すぎやろ👀

 昨日お休みした分、気合い入れて自宅を出発!!

寒すぎるぅぅぅ❄️❄️❄️

車に乗ったら温度2℃の点滅信号🚦

2℃以下ってこと?!

全身凍ります苦笑

正しく冬です( ゚д゚)

服脱げない…

お掃除する水も冷たい…

指先が悴んで痛い。

心の声が思わず漏れてます🤣

久しぶりに感じる寒さを身に感じながら、奮起して⤴︎⤴︎⤴︎

エアコンも暖房MAXです🔥

皆さま「寒い」とおっしゃりながらも元気いっぱいお集まり頂きました*\(^o^)/*

ストレッチ&バーレッスンをうめきながらこなします笑

あったまったところで、センターレッスン☆彡

しっかり動きまくりです👍🏻

1月はセンターレッスン軽めだったので、来月からは少しずつ少しずつまた増やしていきますね👀✨

寒さに負けず頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


お昼は…

4年ぶりに髪切りました✂️

スッキリ爽快ヽ(*´∀`)

頭が軽い☁️☁️☁️

日々髪乾かすのに時間を取られてたので、コレで準備の時間が10分短縮できます!!


切った髪は「ドネーション」

伸ばし続けた髪の毛がお役に立てると嬉しいです。

Bクラスは少し緊張気味で振替にきた「はるかちゃん」✨

そんなにドキドキしなくてイイのにーーーー笑

発表会から成長してるから、お姉さん達にもしっかりついていってました٩( ᐛ )و

他のみんなも週2回レッスンをご検討下さいな🌱

ポワント履けるよ〜🩰



このあとAクラスはお休みに…

みんなが成長してAクラスに上がってきてね☆彡

「我こそは!!」😤

メンバー募集してます( ´ ▽ ` )ノ