2023/01/13

どうだ?!👀

 毎週金曜日は…

特に金曜日はお天気のお話からスタートしてしまいます💧苦笑

まず朝起きて、ベランダへ。

風強っ🌪️

このまま雨が降らないでーーーーー!!

と願いつつ、今年もルーティン開始ヽ(´ー`)

受験息子のご飯作りです。

新学期が始まってから2日間だけ、自分で作ってもらいました。

「いつからご飯作ってくれると?」と懇願され、仕方ないやるか!!と奮起😤

手始めに煮込み料理です。

ミートソースと豚と大根の煮付けにハンバーグ。

これだけあれば3日は保ちます笑

なので、お勉強に集中して〜と願いを込めて🙏

さぁ、金曜日クラススタートです☆彡

本日は新しい方が体験に来られました♡

今年も大人バレエは熱い🔥

初バレエもいうことなので、細かく丁寧に…

早速2月お越し下さるとお返事を頂きました♪

アキバレエをどこでお知りになったか伺うと、「大人バレエ」で検索したらトップに上がってくるそうです(*゚∀゚*)

な、なんと!!!

嬉しい限り♡

来月楽しみにお待ちしております!!


香椎照葉クラスへ→→→

雨…少し降ってましたが、とりあえず大丈夫🙆‍♀️

風に立ち向かいながら、バーを運びます笑

Cクラスさんは新しいことを入れつつ、大騒ぎして頑張りました♡

みんなが可愛いばっかりなので、たまにお喋り多すぎて注意するんですが…

ちゃんとお利口さんにいうこと聞いて、みんなできるようになってます⤴︎⤴︎⤴︎

エライ!!

毎週楽しみです(о´∀`о)

↑↑↑「ひーさん」こないだ4歳になったって🎂
おめでとう😊

Bクラスは全員集合☆彡

実は春から週2回レッスンしない??と画策しております笑

月曜日の17:00〜18:20

絶対このメンバーなら増やした分、上手になるはずd(^_^o)

是非とも保護者の方々ご検討下さい!!

今日もめちゃくちゃ頑張ってました♡

どんどん上手くなる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

私のやる気にもスイッチが入ります👀✨

もっと目指して頑張ろうね〜


Aクラスの「咲子ちゃん」

先週よりは顔色良かったε-(´∀`; )

普通に戻ってました苦笑

しっかり自分のカラダに向き合ってーーーー

必死に私も伝えます♡

カラダの「オタク」になって👊🏻

って言ってみました。

なんとなく伝わったようです。

バレエ楽しいって言ってくれるから、もっと楽しくなるように考えてレッスンしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

「咲子ちゃん」に全力で応えるよ♪

また来週待ってます♡