2023/01/12

おっと?!

 朝から雨☂️

でも気温が下がらず良い感じ♡

家を出る時には止んでるし、これまた良い⤴︎⤴︎⤴︎

好調ですね(*´꒳`*)

今日は「アズ先生」がお家のお手伝いでお休みのため、早めに到着してお掃除開始♪

暖かくして皆さまをお出迎えします🔥

新年明けてから1週間経ちました。

だいぶカラダは戻ってこられたでしょうか?!笑

基礎代謝をアップしてしっかり楽しくカラダ作り💪🏻

色々流行ってますが、打ち勝つ体力つけましょう⤴︎⤴︎⤴︎

アキバの中でお付き合いが長〜い皆さま♡

これからも末永くよろしくお願い致します🙏✨

今も変わらず笑いが絶えないレッスンに、私が1番楽しんでるかもしれません笑

一緒に歳を重ねていつまでも元気にバレエしましょうね🩰

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バーレッスンもセンターも順番覚えて独り立ち⤴︎⤴︎⤴︎

進化し続けていますね🌱

キャーキャーはしゃいで今日も楽しかったです❤️



そして木曜日は「麗奈ちゃん」DAY(*゚∀゚*)

舞台に向けて着々とカラダ磨いております!!

Bクラスを盛り上げてくれて私も助かるぅぅぅ笑

みんなも一緒になって張り切ってました⤴︎⤴︎⤴︎

本日はここで終了☆彡

次に向かって上手になってねーーー



楽しみにしています♪( ´θ`)ノ