2023/01/06

キターーー☀️

 昨日までは今日雨予報👀

でもでも…

朝起きたら晴れてましたヽ(*´∀`)

幸先良い⤴︎⤴︎⤴︎

本日金曜日月隈〜香椎照葉まで頑張ります💪🏻

月隈大人クラスの皆さま♡

今月からお忙しい方もいらっしゃって、メンバー少なめです(゚ω゚)

でもでも…いつも通り盛り上げていくので、今年もよろしくお願いします!!

年末年始溜まった疲れを流しましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

長期休暇って子供達はお祭り騒ぎ?!

大人はいつも以上にドッとくる苦笑

バレエでリフレッシュして下さい🙏✨

ステキな時間を一緒に過ごしていきたいです♡

笑顔も素敵な皆様と今年も1年楽しみます(*´∀`)♪



香椎照葉クラスは…

まだお正月ムード?!

「あけましておめでとう⛩」からご挨拶♡

かわいいみんなが揃いました!

新年は新しいことにチャレンジ💪🏻

シャッセアラベスクも張り切って頑張ってます☆彡

発表会楽しかったぁ〜って言ってくれて先生も嬉しいです♪

また次回を楽しみにしてます!



Bクラスは発表会の興奮覚めやらぬ(*゚∀゚*)

学校がまだお休みなのでお出かけしてるお友達もいましたが、今年最初のレッスンに気合い入ってますます⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりストレッチからしたけど、お休み明けでちょっと固くなってる?!

これから日々お家でまたやってきてね〜

バーレッスンもメニューを変えて、次へ向かって張り切ってます。

益々楽しみです☆彡


早速みんながプレゼントしたお揃いのTシャツを着てきてくれて嬉しかった♡

Aクラス「咲子ちゃん」久しぶり!!

雪の中発表会も観にきてくれました(о´∀`о)

ありがとう♪

次は「咲子ちゃん」の番です?!

舞台に立てるように体力つけようね〜笑

ってストレッチしてたら…貧血状態にΣ(゚д゚lll)

冬休み全然動いてなかったって💦

血が巡ってふわっとしたみたいで…

そしたら聞くところによると、足先がいつも真っ青になって冷たいらしい😵‍💫

それはマズイので、マッサージを伝授しました。

今日から1週間続けて、来週はレッスン通せるように流してきてね〜 

最後は血色が良くなって良かった笑

バレエは好きと言ってくれてるので、一緒に楽しんで今年も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


何はともあれ、お天気良くて金曜日も良いスタートになりました♡

発表会出演者の皆さまから贈り物を頂きました🎁

いつもお気遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️