2023/01/05

2500🎍

 明けましておめでとうございます⛩

2023年!!

今年もどうぞakiBALLETSTUDIOを宜しくお願い申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日よりレッスン始め♡

そしてブログ2500回目となりました👀

新年から縁起が良い⤴︎⤴︎⤴︎

今年も「福」がたくさんアキバの皆様に訪れるよう書初めはコレ↓↓↓


大いに笑って楽しんでいきましょうねヽ(*´∀`)
そして…
な、なんと体験の方から朝ご連絡頂きました♪
「とみながさん」是非ご一緒に楽しんで下さると嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎
年末年始食べ過ぎてカラダはダルダル苦笑
張り切り中学生も参加して、ゆっくり伸ばしていきました♡
外の気温はさすが冬❄️
でもとっても良い天気☀️
スタート好調です⤴︎⤴︎⤴︎
2023年も盛り上げていきたいと思います(*゚∀゚*)

↓↓↓私達の手にご注目👀笑



夕方はBクラス♡
このクラスにも「麗奈ちゃん」参加!
年明けから気合い十分です♪
みんな先輩のやる気パワーについてってほしいな〜
高校生コンビはいつもより早めにきてました(^-^)v
バレエ歴長〜い2人✨
自分のペースでこの先も続けてほしいです👍🏻
休み明けで鈍ってるカラダをしっかり動かして、「麗奈ちゃん」リクエストのポワントまで…
今年は「有紀子バレエ」さんで白鳥のお仲間に入れてもらうので、アキバレエ代表としてキラキラ輝いて下さいな🙏

Aクラスは引き続きの高校生コンビと「アズ先生」と「麗奈ちゃん」


センターからは2人っきり♡
とっても盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
レッスン楽しすぎるぅぅぅ


バレエ大好き🤣🤣🤣
2023年素敵な始まりでした❤️❤️❤️
益々盛り上がって頑張ります!!