2022/12/16

金曜日☆彡

 は、早い👀💦

明後日本番です!!

自宅でもわちゃわちゃスタジオでもアタフタしてます( ゚д゚)

毎回手落ちがないか、本番終わるまで落ち着きません苦笑

でも今回は家事を一切フォローしてくれる「佳奈」がいてくれるので、その分集中できてます✨

そしてレッスンも…

月隈大人クラスを引き受けてくれました☆彡

私も一緒に動けて調整できるから、ホント幸せです♡

「田尻さん」「山下さん」がお休みだったので懐かしい再会はおあずけでしたが、新メンバーの皆さまには良い刺激?!になったと思いますヽ(´▽`)/

真っ直ぐ立つ練習から…

一瞬でとても素敵な姿勢です!



「アズ先生」も夜のリハーサルに備えて受けにきました♪

引っ張られてます笑

仕上がり上々で⤴︎⤴︎⤴︎

どんどん冷えてく天候にも負けないカラダ作り♡

「Kana先生」素敵な時間をありがとう!!



私はこのままみんなが待つ香椎照葉へ💨

Cクラスさんは全員揃わなかったけど、年内あと1回レッスンあるから元気なお顔を見せてね〜🙆‍♀️

発表会チームもしっかり頑張ってました☆彡

最後にちゃんとできて先生ホッとしています♡

初めての舞台でドキドキだけど、可愛い全開で楽しんでくれると嬉しいです(о´∀`о)



レッスンの後に戯れてくる「つぼみん」



「今日は泣かずにレッスン来れたぁ〜」って嬉しそうに言ってました笑

Bクラスも負けていません!!

意気揚々とスタジオに来ました♡

やる気に満ち溢れてます⤴︎⤴︎⤴︎

背筋もほとんど全員止まるようになってる👀✨



頑張った分を思う存分舞台で発揮してね〜

みんなが笑顔で踊れるように願ってます☆彡


この後はスタジオへ💨

「ヴラッド先生」と「アズ先生」リハーサルをしてました🔥

バリバリ素敵なお衣裳が届いてます(*⁰▿⁰*)

「雅子先生」作!!

さすがですぅぅぅ

いつもありがとうございます🙏✨

私もリハーサルをお願いして少しだけ…

確認です☆彡

なんだかイイ感じ?!👀💕

「ヴラッド先生」の素晴らしいサポートと「Kana先生」のレッスン受けてるからだと思います♡


調子に乗らず出来ることをご披露できれば…

さぁ、明日はスタジオで最後の通し稽古です☆彡

みんな元気に来て下さい💪🏻