2022/12/15

ばり寒

 朝雨が☔️

空気が一気に冷たくなってました❄️❄️❄️

カラダがカチカチに固まります( ゚д゚)

本日も「Kana先生」のレッスン☆彡

舞台前に引き上がってとっても助かる⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」も早く来てお掃除の後、個別に指導してもらってました♡

火曜日のレッスンでカラダの違いを驚くほど感じたようです(о´∀`о)

更にバリバリ調子が上がってるのがみられます✨

皆さまも大勢お集まり頂きました⤴︎⤴︎⤴︎


バーを付け足し、「Kana先生」パワー炸裂です☆彡

最初はスロースタートなのに、そこから徐々に…

最後ぶっ飛ばす感じ笑

大いに盛り上がりましたψ(`∇´)ψ

当日私のために皆さまお手伝いも来て下さいます♡

本当に感謝です🙏

皆さまのパワーを受け取って頑張ります!!



降ってた雨も止んで陽射しが戻ってきました☀︎

ただ風が冷たく寒い😵

芯から冷えますね〜

夕方はBクラスです☆彡

やっと4人いつものメンバー揃いました。

「まぁちゃん」「玲羽ちゃん」調子良さそうです⤴︎⤴︎⤴︎

小学5年の2人は先週たくさん褒めたのに、なんか気が緩んでたヽ(;▽;)

発表会はもうすぐそこ!!

それまでしっかり上げてきてね〜



Aクラスはモリモリ揃って気合い入ってます♡

朝クラスで「Kana先生」のレッスンを受けた「アズ先生」と「麗奈ちゃん」がめちゃくちゃ引き上がってました(*´∀`)♪

「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」は早々とスタジオに来て、素早く着替えてお手伝い👀✨

助かりますぅぅぅ

やればできるやん⤴︎⤴︎⤴︎

踊りにもその頑張りが出てきましたヽ(´▽`)/

何でも繋がってます!!

その調子で盛り上げていってね〜

今までやってきた分、みんな必ず素敵に踊れるはずです☆彡



私もみんなに負けず一緒に頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆