2022/11/09

眩しい☀️

 今日も良い天気ヽ(´▽`)/

朝晩冷えるもののそんなに寒くない❤️

嬉しい限りです!!

そんな水曜日はプライベートレッスンから…

初めてヴァリエーションの練習までいきました🥹

「加藤さん」のガッツが素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

微力ながら素敵なら踊れるようにアドバイスさせて頂いてます*\(^o^)/*

雰囲気が華やかでとてもお似合いなので、頑張って練習して下さいね♡

2週お休みになりますが、また11月最終週にお会いしましょう♪


かすやクラスのCさん達は今日も賑やかです(((o(*゚▽゚*)o)))

私がバーをセットしてる間、みんなで自らストレッチ!!


エライな〜⤴︎⤴︎⤴︎

踊りも良い具合に仕上がってきてます☆彡

色づいた葉っぱをプレゼントしてくれたので、頭に乗っけてみました笑

バレエ楽しい🩰って言ってくれるみんなが大好きです❤️


Bクラスはバーレッスンもしっかり済まして、リハーサル♪

上手に「アズ先生」が盛り上げてくれたので、楽しく踊ってました(о´∀`о)

やっとエンジンかかってきた?!

お母様方のご協力にも感謝しております🙏✨

みんなで発表会を盛り上げていきましょう💪🏻



Aクラスは「アズ先生」がみっちり鍛えてくれましたd(^_^o)

報告↓

今日は、お尻の下の筋肉や、ハムストリングの筋肉を使ってしっかり足全体をアンデオールできるように練習してみました!

みんないつもの注意も意識しながらレッスンできていたと思います^ ^



発表会に向けて調子が上がってきたかな?

日曜日の合同リハーサルに向けて頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎