2022/11/10

良いトイレ🚾

 語呂合わせで「イイトイレ」(11/10)の日☆彡

前にトイレを毎日ピカピカに磨くと幸せがたくさん訪れるって聞いたので、毎日ピカピカに磨いてる私です*\(^o^)/*

スタジオも毎回磨いてるので、今日も楽しい仲間が来てくれました✨

朝から盛り上がってます!!

「田村さん」が眩しいからとレッスン中サングラスをかけられるんですが、いつもの皆様にとっては日常の光景🕶

でも新メンバーの「りりこちゃん」

ちょっと驚いて?!チラ見してた🤣

面白メンバーとのレッスン慣れて、一緒に楽しんでね〜笑

たくさん動いてヒーヒー仰りながら、頑張る皆さま毎回素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

また来週も元気にお待ちしております٩( ᐛ )و



このあとは「母」やってきました…苦笑

進路説明会初参加。

今頃で大丈夫か?!

参加してみて実感しました💧

「母業」との両立…やれる限り頑張ります!!

なので、Bクラスは「アズ先生」が代講を引き受けてくれました🙏✨

「アズ先生」のレッスンはみんなどうだったかな?

報告↓

今日は少し振りが難しいかなと思いましたがみんなしっかり順番を覚えてついてきてました!振りに一生懸命になるとどうしても肩が中に入ってしまうので、背中常にまっすぐに保つように伝えてます^ ^



Aクラスは再び私が戻ってモリモリのレッスンです💪🏻

やる気の20代達をしっかり動かしました(*゚∀゚*)

バレエって楽しいよね♡って思わせてくれるこの3人❤️

やり甲斐あります⤴︎⤴︎⤴︎



バタバタな1日でしたが、今日も良い感じで締めくくりました(о´∀`о)

明日も頑張ります♪