2022/11/06

ピラティス✨

 もう来た「ピラティス」笑

朝は早くからこの2人がお掃除を手伝ってくれました*\(^o^)/*


ホント助かります♡

ありがとう🙏✨

昨日も夜まで頑張ってた2人です(*゚∀゚*)

ピラティスもちゃんと毎回受けてます!!

意識高めでとってもイイ⤴︎⤴︎⤴︎

今日もモリモリ鍛えてもらいましょう笑

「踊り子達のためのレッスン」

大入りでした🙏✨




久しぶりの「有紀子先生」に、初めて参加かすやの「はるはる」と「すいちゃん」

めちゃくちゃ腹筋💦

ヒャーヒャー言いながら楽しかったです!!

また12月も参加してね♡


そして「超やさしいピラティス」は、いつもの大人メンバーでしっとり?!ゆっくりと…

バリバリ押されました🤣




お尻祭り🍑

背中もバキバキ伸ばしてもらって、スッキリと☆彡


こちらのクラスは余裕があるので、12月25日クリスマスは今年最後に皆さまでスッキリしませんか?✨

参加者絶賛募集中です!!

「福岡暑すぎるぅぅぅ」と軽やかに帰って行った「真鍋先生」

クリスマス🎄お待ちしてます*\(^o^)/*