2022/11/21

今日は

 暖かい(*´꒳`*)

照葉に行きましたが、皆さまお休みだったので舞い戻り空いた時間を有効活用☆彡

綺麗に秋の花が咲いてました♡


お花を見る余裕があるように見えますが…笑

心はわさわさしております👀

スケジュールの調整をすっかり間違えてたのを、今朝思い出しバタバタとみんなに送りました。

ウッカリでAクラスには申し訳ない💧

調整してくれることを願って☆彡

夕方はかすやチーム*\(^o^)/*

受験生の「優花ちゃん」は受験の準備に入るから、終わるまでレッスンお休みするそうです。

無事合格することを祈ってます💮

あとの3人は発表会に向けて気合い十分⤴︎⤴︎⤴︎

「表現クラス」のリハーサルも増えたようで、しっかりこなしてキラキラしてる✨

リハーサルもあと少ししかないから、体調整えて挑んで下さいな♡



大人クラスは本日3名!

バーレッスンも順調に進んでいます(*゚∀゚*)

真っ直ぐ立つのも難しい笑

姿勢を正しく導きましょう☆彡

ニコニコ皆さま素敵な笑顔です❤️



1週間また楽しみに〜

お待ちしてます🙆‍♀️