2022/11/20

感謝🙏✨

 いつもの月隈クラスで利用してるスタジオでリハーサル☆彡

本日はお衣裳でお世話になってる「雅子先生」がお越し下さいました!!

「ヴラッド先生」の腕が長い為、日本のお衣裳ではなかなか合うものをレンタルできないから…

先生にお願いして、今回の為に作成して頂くことに(*⁰▿⁰*)

お忙しい中、サイズ確認にスケジュールを調整して下さいました。


本当に感謝です☆彡

「黒鳥」のリハーサルをご覧頂き、「良い生徒が育ったね♡」とお褒めのお言葉を頂きました😭✨

その一言がただただ嬉しくて…

先生にはいつも甘えさせて頂いてます(*´꒳`*)

「母」のように支えて下さり、私の心の拠り所です♡

本番もよろしくお願い致します!!



リハーサルはと言うと、「アズ先生」は調子上げてきてます⤴︎⤴︎⤴︎

良い感じ👀👍🏻

あと残りわずかとなりました。

みんなとチカラを合わせて素敵な舞台にしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆