2022/10/01

雲ひとつない💙

10月1日快晴☀️

キモチイイ⤴︎⤴︎

最高です(*´꒳`*)

スタジオも心地良い風が吹き抜けています♡ 

11:00〜のレッスンは先週よりも集まったので「シルフィード」

すぐ音で通したら、揃わない…

もう10月だよーーーーー!!!

「喝」を一発でした苦笑

お姉さん達が迷ってると小さい子達はさらに迷います(・_・;

もっと雰囲気出して、揃えなきゃ!

課題はいっぱいです。

みんなで間に合わせるために、しっかり100%出し切って1回1回練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎


14:00〜は「アズ先生」

私も一緒に参加です♡

バーレッスンの細かいアドバイスを受けて、良くなってきてるのがわかります。

それぞれカラダの使い方に迷いながら、チカラを入れて一生懸命考えてる姿が見えるようになりました(*⁰▿⁰*)

「まぁちゃん」も来たので、もう一度「シルフィード」から…

人数少ないから緊張感マックスです笑

私と「アズ先生」が伝えてることを一緒だけど、人が変わると受け取り方も変わって午前中よりもバレリーナっぽくなってました♡

コレが全員に伝わると良いな〜

強く願ってます!!

良い雰囲気を繋いでいって欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)

私もヘロヘロでした涙

鞭打って…みんなと頑張ります☆彡