2022/09/30

秋晴れ☀️

 日本全国晴れ☀️らしい。

ちょっと最近不仲だったので、久しぶりにご飯作りました苦笑

「母」の想いが届いてほしいε-(´∀`; )

お天気だけは?!味方してくれてます♡

9月最後の金曜日です!

月隈大人クラスは「由美さん」が振替レッスンに来られました♪

お子さまの運動会後でちょっとお疲れのご様子…

お越し頂きありがとうございます♪

一方で足の裏が痛かった「安河内さん」

お勧めした筋トレを継続されてるようです♡

痛みも軽減し、更にパワフルになっていらっしゃいました(*⁰▿⁰*)

どんどん進化してるのがスゴイ!!

まだまだこれからですね〜

この秋楽しんでいきましょう☆彡



香椎照葉クラスへ。

風はあるけど、まだまだ陽射しが暑い💦

せっせとバーを運びます!

先週祝日でお休みだったから、久々Cクラスのみんなに会った気分\(//∇//)\

元気モリモリノリノリです⤴︎⤴︎⤴︎

今日初めて「ひかりちゃん」が元気良く「こんにちは♡」って大きな声で言ってくれました!!

「ようちゃん」も昨日5歳になったって(゚∀゚)

みんな着々と大きくなってます笑

発表会に出るお友達はお休み明けで振付が心配だったみたいなので、来週動画に撮ってお家でも練習してみてね〜♪


Bクラスは発表会まであと2ヶ月…

少し焦ってきたかな?

今日らタンブリンワルツの場所確認をしたから、来週はポロネーズをしっかり確認しよう!

みんなの成長した姿を見てもらえるようにしっかり練習しようね☆彡


Aクラス「咲子ちゃん」マンツーマン♡

独特な空気感を持ってる(*゚∀゚*)

色んな話をしながらレッスンも集中します笑

「咲子ちゃん」の筋肉にどうやったら伝わるか、私も毎回試行錯誤…

効果が見えてくるといいなぁ♪

何はともあれ楽しんでくれてるそうなので良かったです⤴︎⤴︎⤴︎

来週も待ってまーーーす!!