2022/07/17

おや?!

 今日ピラティスなのに曇ってる☁︎

でもまぁ、雨は降ってないし心なしか涼しい感じがします♡

「真鍋先生」は相変わらず颯爽とキラキラオーラを纏って登場です☆彡

11:30〜踊り子達の為のレッスン⤴︎⤴︎⤴︎


本日満員御礼です!!

アキバレエの踊り子が集まりましたヽ(´▽`)/

先ずはレッスン内容の趣旨を伝えて下さり、

「真鍋先生」も大張り切りです笑

しっかり鍛えて頂きましょう♡

私もココから上げていきます♪

若い子らのキャーキャー叫び声が…







なんとも新鮮です(*゚∀゚*)

バレエのレッスンに繋がるよう先生も次々とメニューを与えてくれます。

途中から筋肉プルプルで、バランスはバタバタ倒れたりしてました苦笑

「みんな笑顔で素敵♡」と真鍋先生…

私達は必死です(=^▽^)σ

終わった後はヘロヘロ笑顔でしたが、人数多くて楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで筋肉痛を楽しみましょう笑


13:30〜のレッスンはゆったりと…

今日は男性2人!!

「まっちゃん」はバレエレッスン後に駆けつけてくれました٩( 'ω' )و

私は1個目のレッスンからの筋肉が、悲鳴を上げてストレッチも伸びてるんだか、何だかわかりません苦笑

皆さまは引っ張られるだけ、先生に伸ばされてます。





あっという間に時間が過ぎた気がしました(゚ω゚)

また9月に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎

と爽やかにお帰りになる「真鍋先生」

最後までキラキラ全開でした☆彡



次回は9月18日(日)です!!

より健康に、ダンサーはレベルアップを目指して…

また楽しく頑張りましょう*\(^o^)/*