2022/07/18

7/18

 私事ですが…

「母の命日」です。

亡くなって28年間、ずっと今日までの時期体調がなかなか上がりません⤵︎⤵︎⤵︎

でしたが…

昨日のピラティスから全身ガチガチの筋肉痛ですが、なんかキテる?!感じがします♡

朝の目覚めも良かったし、起き上がる腹筋の痛さには驚いたけど…

空も曇ってるけど、なんか良い(*´꒳`*)

イケそうな気がします⤴︎⤴︎⤴︎

週明け祝日ストレッチクラスから元気よく出かけました♡

雨降りそうだったけど、降られずバーも運んでさぁ、スタート☆彡

本日も3人で頑張りました!!

私の筋肉痛に巻き込んで、お2人にも腹筋体幹トレーニング笑

とっても伸びるようになってきたし、筋力もついてきた気がします(*゚∀゚*)

暑いけど、怠いけど、スッキリするために続けていきましょうね♡



「眞木さん」も来月お待ちしてます♪

この後は祝日なので、ちょっとゆっくりして夕方かすやへ向かいました。

そしたら突然雨が激しく降り出して…

休日の渋滞を掻い潜ってかすやへ到着ε-(´∀`; )

みんな休まず元気に登場!!

「蘭音ちゃん」も振替に来てて、広〜いスタジオで動きまくりました♪

昨日のピラティスで超絶筋肉痛の2人もだいぶほぐれたんじゃないかな?!笑

みんなが揃うと楽しいね♡

また1週間頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは「古賀さん」が雨の中来て下さり、しっかりマンツーマンでストレッチ(^_^)v

今週もスッキリです☆彡



皆さまもまた来週お待ちしてますね〜

どんどん降り続く雨…

明日には収まるとイイなぁヽ(*´∀`)

今週も元気に頑張ります!!