2021/12/20

さぁ、今年最後…

 今年最後の1週間がスタートです☆彡

やり残したことのないように…

良い年がアキバレエみんなで迎えられるように思いっきり楽しみたいと思います\(//∇//)\

香椎照葉大人ストレッチクラスからです♪

バリバリ寒い…



先週の金曜日ほどは風もなく、ただ寒さが身に沁みます笑

皆さまと一緒に頭のてっぺんから爪先まで血流を巡らせましょう⤴︎⤴︎⤴︎

クラスがスタートしてから3ヶ月経ちました。

動きにだいぶ慣れてきて、あらゆる角度?!からカラダを攻めていきます(゚∀゚)

お正月で鈍らないように、日頃から少しでも自分のカラダを気にかけて下さいね〜

伸びきった感じを忘れないように、年明け10日元気にお会いしましょう☆彡



また新しいメンバーも募集中です!

良かったら皆さまの良い感じを周りの方にもお伝え下さい笑

週一回の心がけで身体は変わっていきますよ〜

寒さが増す夕方はかすやクラスへ☆彡

児童クラスから私が担当します。

バー運搬も3人がテキパキお手伝いしてくれました♪

助かります(*´꒳`*)

レッスンはコンクールレッスン含む本日3日連続の「はなちゃん&寧々ちゃん」

土曜日にもレッスンに来た「ちひろちゃん」の中1トリオ☆彡

毎回毎回同じことの繰り返し…

積み重ねが1番大切です!

思うようにカラダが使えなくて、自問自答しながらとにかくやり続けるのは精神的にも強くなります。

何でも同じだとは思いますが、ひとつのことをやり遂げる為には、たくさんのことを乗り越えていかなければなりません。

コレからの3人を見ていて下さい♡

どんどん花開いていくはずです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年に向けて一緒に挑戦していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


さてさて、本日を逃すと来年3週目まてお会いできない「大人メンバー」

揃ってくれることを願ってお待ちしておりました(о´∀`о)

全員とまではいきませんでしたが、師走のお忙しい中ご参加頂きありがとうございます!!

私を週明けからパワー全開にして下さる皆さまです笑

オンラインレッスンだったり何かと今年はご不便をおかけしました。

来年は「生」レッスンでしっかりピシャッと伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



元気いっぱい楽しみに♡

また来年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)