2021/12/19

にちようび☆彡

 今日は表現クラスからスタート♪( ´θ`)ノ

「Ai先生」から送られてきた写真もみんな楽しそう♡


アキバレエのTシャツお揃いで嬉しいです\(//∇//)\

年内はあと27日の1レッスンになります!

思う存分楽しんでね〜

この後はコンクールレッスンです☆彡

エンジンかかってきたな?!(*゚∀゚*)

ストレッチから細かくチェックします。

上半身の動きをもっと綺麗にできるよう、バーレッスンは全てを考えながらじっくりと…

「表現クラス」からスタジオにいる3人♡

朝から頑張りましたo(^▽^)o

ポワントの立ち方も「コレ誰の足?!」って言うくらい3人とも綺麗に立てる⤴︎⤴︎⤴︎

その足ができるから、踊りに繋げるように練習しよう!!

絶対できる(^^)v

確信しました♡

これからの3人です☆彡



仕上がりをお楽しみにしてて下さいね〜