2021/11/02

急に…

「冬」が近づいてきた気がします(°_°)

い、嫌だ…笑

ホント寒いの苦手で気温に敏感です。

朝も服装悩みましたが、中途半端な衣替えで着込むお洋服が乏しい。

今朝起きてから今週中にはやり遂げようと心に誓いました(=^▽^)σ

皆さま体調は崩されてませんか?

寒い寒いと言いながら私は元気です♡

レッスンでカラダを温めて元気に過ごしましょうね♪

火曜日朝クラスはいつもより人数少なめでした。

その分私の目が行き届きます笑

休む間もなくしっかり皆さま頑張りましたψ(`∇´)ψ

レッスン後には姿勢も綺麗になってます♡

1週間引き上げて過ごして下さいね(´∀`*)


ここでお知らせです☆彡

朝クラスメンバーの「由美さん」が新しくアキバレエの特別講師となられました!!

「棒びくす」の先生です(*´꒳`*)


「棒びくす」とは…

↑↑↑ちょっと見づらいので、アキバレエのホームページをご覧下さいm(_ _)m

今月体験会もアキバレエで開催されます!

11月19日(金)11:00〜12:00

無料体験会です♪


ご興味のある方は是非ご参加下さいませ〜

たくさんのご応募お待ちしております\(//∇//)\

皆さまに支えられてアキバレエ躍進中!!

新しい仲間が増えると嬉しいです♡

夕方はCクラスから…


今日のCクラス

バーレッスンでは新しく

パドシャの練習をしました。

皆苦戦していましたが、いつも出来なくても諦めないで頑張ることを伝えているので、最後まで頑張って練習していました。

今日はみんなワイワイ楽しそうに

レッスンしていました!!



Bクラス

さらちゃん、ここのちゃん、らんちゃんも少しずつ集中して出来るようになってきました!

はるかちゃん、はるはる、ゆうちゃんは、お姉さんらしく

何も言わなくても自分で気合いを入れて頑張れるようになりました!



Aクラスは11月もぶっ飛ばしていきますよぉ〜

寒さでカラダも冷え切ってるかもしれないけど、バーレッスンで正しい筋肉動かしてあっためていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

たくさんの「パ」を練習して色んなヴァリエーションやバレエの作品に挑戦したいよね(*゚∀゚*)


夜の大人クラスはメンバー定着♡

1ヶ月前に復活を遂げた「麗奈ちゃん」はだいぶチカラが入るようになったみたいです( ´∀`)

何年か前まではバリバリ踊ってたから、復帰も早いね⤴︎⤴︎⤴︎

若いエネルギーが最後までスタジオ中に溢れてます☆彡


夕方は所々雨が降って、夜もかなり冷えてきました。

しっかり動いて汗かいて、一回一回のレッスンを完全燃焼していきましょう☆彡

明日は祝日ですが、通常どおりレッスンあります♡

みんなで楽しもうね〜(*´∀`)♪