2021/11/01

2100回ヽ(*´∀`)

 11月スタート!!

そしてしれっと?!ブログ本日で2100回目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから…

今月アキバレエでは「元気モリモリごあいさつ月間」とします!!

みんなスタジオに来た時、元気にご挨拶してますか?

先生やお友達、アキバレエのみんな全てに自分から先にご挨拶出来てるかな〜?!

先日の定例会で先生達と話し合いました。

スタジオに入る時、レッスン前最初にお顔を合わせた時…

色々ありますが、いつでも始まる前は「おはようございます!」「こんにちは!」と元気よくご挨拶できるように心がけて下さいヽ(´▽`)/

もちろん今までもちゃんとできてると思いますが、改めて今月の目標にしてみました♡

マスクをしてなかなか表情が見えない事が多く、みんなの声でその日の元気を先生達に確認させて下さい(*゚∀゚*)

スタジオでもみんなに直接お話ししていきますね〜

今年もあと2ヶ月あまり…

元気いっぱい駆け抜けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

よろしくお願い致します(*´꒳`*)

今週のスタートは香椎照葉「大人ストレッチクラス」から♡

今日はお2人香椎照葉クラスは初めての方がお越し下さいました\(//∇//)\

かすやクラスの「久保田さん」と照葉クラスにいる「ひなたちゃん」のお母様「吉井さん」

「吉井さん」はカラダが硬いとご謙遜でしたが、そんなことありません!!

私でも1日動かないと身体はガチガチです笑

週1回でも集中してカラダを動かすことに意義があります(*゚▽゚*)

やってみよう〜って思った時がその時です♡

お試しで今回は受講頂きましたが、お時間ある際はいつでもお越し下さいませ♪

ビジターでレッスン受けられるより、お月謝の方がかなりお得です笑

それに「行かなきゃ」って感じなると思います♡

人数増えるとまた楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

メンバーさん募集中です(о´∀`о)



とっても良い天気でスタートした11月☀︎

楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎