2021/10/30

ハロウィンレッスン最終日!!

 10月最後の土曜日☀︎

朝は天気も良い感じ(*゚∀゚*)

先ずはオンラインレッスンからです!

本日はこのメンバーにご参加頂きました。


珍しく今週通常レッスンをお休みされていた「陽子さん」

お孫ちゃんがめでたくご誕生してお忙しかったようですが、オンラインレッスンにはご参加頂きありがとうございます♡

ガチガチな身体をほぐしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎笑

私も1週間動きっぱなしで、身体ガチガチですヽ(*´∀`)

「趙さん」は月曜日ストレッチクラスを受講されるようになって、動きが変わってきました!!

カラダが締まってきています☆彡

その調子で頑張って下さいね〜



オンラインレッスンはご自宅でもじっくり動ける時間です\(//∇//)\

本日も皆さまスッキリ⤴︎⤴︎⤴︎

私も筋肉しっかり緩みました♡

この後のハロウィンレッスンに挑めます笑

毎週土曜日11:00〜12:00

みっちり1時間レッスンしておりますので、ご参加頂ける方は是非ともまた来週ご参加下さいませ(*゚∀゚*)

スタジオの「夢クラス」はハロウィンレッスン!!

みんなの仮装楽しみです☆彡


今日のBクラス

バーレッスンでは、下半身を特に注意していきました!

センターは昨日も伝えましたが

音をよく聞いて、音に合わせて動けるといいなと思います。

ポワントは、有吉さん安河内さんがかなり立てるようになってきました!

↑↑↑「白鳥&黒鳥」大人な仮装♡流石!

素晴らしいです!


「アズ先生」クラスは…

私は仮装を本日ちょっと控えめに♡

レッスン頑張ります(=^▽^)σ

報告↓

今日はハロウィンレッスンでみんないろんな格好してワイワイ楽しかったです!

レッスンはいつも通り真面目に頑張りました♪

とにかく左右対称にまっすぐ体が使えるように伝えていきました!


みんなの仮装とても可愛かったです(≧∀≦)


↑↑↑このシュールさがたまりません笑

↓↓↓みんなお上手↑↑↑


↑↑↑今年のアイディア賞☆彡「夢先生」

「フワちゃん」♡





盛り上がったハロウィンレッスンウィーク⤴︎⤴︎⤴︎

また来年をお楽しみに(*゚▽゚)ノ


明日は「Ai先生」の表現クラス

10:00〜11:30

「夢先生」ストレッチクラス

12:00〜13:00

レッスンあります!!

皆さままだまだご参加頂けるので、良かったらご連絡下さいませ〜

よろしくお願い致します♡