2021/10/29

まだまだ続きます(*゚∀゚*)

 ハロウィンレッスンはまだまだこれから♡

今日は昨年に続いて香椎照葉クラス2回目のハロウィンレッスン!!

朝からワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

調子に乗ってメニューもかぼちゃを入れてみましたψ(`∇´)ψ


おっ!と、その前に月隈大人クラスです。大人の方々も仮装にチャレンジ頂きたいところですが…笑

普通にレッスン致します(*´꒳`*)

今月から週2回のレッスンに増やした「山下さん」と「安河内さん」は調子が良さげでした⤴︎⤴︎⤴︎

カラダがレッスン直ぐに解れてるようです。

お忙しい中お越し下さり本当に感謝☆彡

もちろん週1でも続けることでカラダは変化しますので、他皆さまも毎回のレッスンで整えてって下さいませヽ(*´∀`)

その時々の様子を見ながらしっかりレッスンさせて頂きます♡

ここ最近は暖かい日が続いていますが、どうやら昨年より今年の冬は寒くなるとの予報です。

冬が苦手な私も一緒に動いて温めますので、寒さ対策の為にも頑張っていきましょうね♪





さぁ、お楽しみな香椎照葉クラスです!!

みんな今年はどんな感じかな?

Cさんは言わずとして超カワイイ⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱこのサイズ感がたまりません笑




私達もコラボ仮装で挑みますが、敵いませんね(=^▽^)σ





いつも以上にレッスンも盛り上がります!

衣裳を着るとテンション上がりまくりですぅぅぅ

Trick or treat!」(トリック オア トリート)お菓子もたくさん準備しました♡

みんな楽しんでくれて嬉しいです\(//∇//)\


Bクラスはまたまたクオリティ上げてきてます笑

みんな慣れてるのね〜

可愛い姿でも普通にレッスン頑張ってる(^-^)v

はしゃいでるけど、目は真剣です!

発表会後、もっと上手になる為に基礎をひとつひとつ練習してます。

お膝、つま先、姿勢…

身体にチカラを入れることを覚えて、しっかり踊れるようになりましょう☆彡



Aクラスは「さやちゃん」

先生達だけ仮装ってのもシュールすぎるので、通常の姿に戻ってレッスンします笑

筋肉の使い方に少しずつ実感が出てるみたいで、姿勢が良くなりました(о´∀`о)

もっと色んな踊りをやらせてあげたい!!

バレエの楽しさをもっと伝えたい!!

その想いが「さやちゃん」も感じてくれてるんではないでしょうか?

もっとできるようになったら、ヴァリエーションも教えてあげたいですヽ(´▽`)/

バレエの楽しさをたくさん伝えていこうと思います♡



スタジオは「夢先生」です↓↓↓

今日のBクラス

バーレッスンでは、肋骨を押し出さないように体幹を使いながら

レッスンしていきました。

細かいところを伝えましたが

りおちゃんもだいぶ分かってきているので、センターもスムーズに出来るようになったらいいなと思います!



Aクラス

基礎の部分を伝えながら

踊りを表現していけるように

顔の使い方や音の取り方を伝えていきました。

センターでも、音の取り方だけで

綺麗に見えるので

表現できるようにレッスンを進めていきました。


明日はハロウィンレッスン最終日☆彡

お姉さん達の仮装楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆