2021/10/27

秋が戻ったらしい笑

 ステキな秋晴れ☀︎


11月になろうかとしてるのに、最高気温は20℃超え⤴︎⤴︎⤴︎

嬉しい限りです笑

暖かいと目覚めも良いし、活発的になります(*´꒳`*)

本日水曜日はプライベートレッスンから…

いつもステキですが、本日はおニューのレオタードだそうです♪

レッスン着を新しくすると気分も上がりますよね⤴︎⤴︎⤴︎

お申込みを頂いてちょうど1ヶ月経ちました♡

ストレッチから念入りにみっちりレッスンしてますが、終わりまで「加藤さん」のパワーは漲っています⤴︎⤴︎⤴︎

始めは骨盤が引き気味でしたが、今では真っ直ぐ綺麗に上半身が引き上がってきました(*゚∀゚*)

太ももの辺りも細くなってきてる♡

変化が見えるのはご指導甲斐があります!

毎回真面目に一生懸命取り組んで下さり、光栄です☆彡

また来週もお待ちしておりますヽ(*´∀`)



それではいざかすやクラスへ→→→

みんなどんな格好してるのかな〜?

毎回このシュールなレッスンの様子はハマります\(//∇//)\

今日は私も…参戦です笑

Cさんはホントいつもに増して可愛い⤴︎⤴︎⤴︎

愛らしさがたまりませんね〜(о´∀`о)

今日のCクラス

仮装をしていたおかげか

皆気合いが入っていてレッスンもスムーズに進みました!

今日も久しぶりに水兵さんを踊りましたが、ちゃんと覚えていて

驚きました!

みゆちゃん、すみれちゃん、にいなちゃんも振り付けをちゃんと覚えていました(^-^)v


↑↑↑私が気になるらしい笑

Bクラスは…

「豆天使」私の姿を見て笑ってくれてありがとう!!




自分を捨てて挑みました(=^▽^)σ

アイドル並みに写真を撮られます♡

保護者の方とも一緒に大騒ぎしてました笑

↑↑↑久保田さん最高ですぅぅぅ



この姿でもレッスンは真剣そのもの!!

しっかりストレッチから今月の宿題までみんなと頑張りました。

シュールさに笑いを堪えながらのレッスンは余計に腹筋?!を鍛えられます笑


年々みんなのクオリティ加減半端ないψ(`∇´)ψ

陽気なアキバレエ健在です☆彡

お菓子もいっぱい貰っちゃいました\(//∇//)\



Aクラスは私だけ「豆天使」になってレッスンするのは許して下さい笑

通常レッスンに戻ります(((o(*゚▽゚*)o)))

このクラスは土曜日楽しみに…

ストレッチバーレッスン、センターレッスンまで時間いっぱい動きまくりです!!

少ない人数でしたが、大汗かいて頑張ってます♪

だいぶ身体の隅々までチカラが入るようになってる証拠です。

今日できなかったトコをまた次に生かして頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


変な?!テンションで本日も大盛り上がり(*゚▽゚*)

明日も元気いっぱい皆さまをお待ちしております☆彡