2021/10/26

お待たせしました!

 発表会のフォトギャラリー☆彡

ホームページでアップされてます(*゚▽゚)ノ

皆さまご覧下さいませ〜

朝から快晴☀︎


朝晩の気温差は10℃以上あるとか…

火曜日クラス頑張ります!

朝クラスは窓からの陽射しでぬくぬくでした(*´꒳`*)

最近には珍しく人数がいつもの半分。

皆さま黙々と次から次にこなしていきます笑

みっちりストレッチからセンターまで休みなし!!

ちょっとハードだったかな?(*゚∀゚*)

しっかりカラダは温まったと思います♡

また元気にお越し下さいませ♪



さぁ、夕方からはハロウィンレッスンスタートです⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんはどうだったかな?

今日のCクラス

ハロウィンレッスンでみんなとても楽しそうでした!

ウォームアップとバーレッスンをいつも通りして、最後にかっこうワルツをしました。



久しぶりでしたが、みんなちゃんと覚えていました!


Bクラス

バーレッスンは少しずつ順番もついてこれるようになってきています!

はるかちゃんがとても気合いが入っていて、力をちゃんと使いながら頑張っています。

センターは簡単な振り付けをして

最後に自分のキャラクターになりきって振りを考えてもらいました!

Bクラスはクオリティ高い!!




「はるはる」のメイクに「はるかちゃん」のお手製刀(*⁰▿⁰*)

毎年楽しませてくれます♡

盛り上がりを見せた中、Aクラスは通常レッスン笑

土曜日までのお楽しみです(о´∀`о)

レッスンはセンターまで一気に進んで一回一回完全燃焼⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりカラダがついてくるようになりました。

細かいトコまで注意して動きが丁寧になるとイイな〜

頑張ろうね\(//∇//)\


大人クラスは今晩も賑やかです♡

夜だから?!テンション高め笑

皆さまの動きに突っ込みながら笑いも絶えない(((o(*゚▽゚*)o)))


秋の夜長にアキバレエも盛り上がってます☆彡

皆さま風邪ひかないように〜

来週も元気にお会いしましょう♡